アイカツ!グッズコレクションにユリカ様降臨 | タマムシドン!

アイカツ!グッズコレクションにユリカ様降臨


最終更新:2013年08月06日

公式でプロモーションカードリストの更新があったので、相変わらず頭から眺めていると
「アイカツ!グッズコレクション」なるものが・・・

<スポンサードリンク>

ブルーブロックチェックのお洋服を着たユリカ様のイラストだったので、ついに来たか!と思っていたら色違いのデビルカチューシャでした。(でも嬉しい^^)

トップスはどこに行っちゃったんでしょうか~まさか見落としているとか!?
うぐぅ、それはしもべとしてはあってはならぬこと・・・

そして、このアイカツ!グッズコレクションの情報はまだ見つけられません。
ガチャであることは間違いなさそうなのですが。

※追記…公式に記事が上がりました^^やっぱりガチャですね~
公式サイト:アイカツ!グッズコレクション発売!

このリングチャームの方はリンク先の上から2番目がユリカ様かロリゴシックじゃなくて新キャラクターだったりしたらお店でまったり買おうと思っていまして様子を見ているところです。

ほかにも、プロモーションの更新では「アイカツ!シールパーティー」付属のピンクリボンつきフリルシャツとか「アイカツ!イラストデザインメーカー」付属のピンクギャザーフレアスカート等が追加されていますね。
この2着、どう見てもセットなのに別々のおもちゃに付属とは何ともまた親泣かせな・・・

あとは、先日記事にした「ちゃおノベルズアイカツ!」付属のロイヤルワンピースもちゃんとリストに載っていました。カード番号は新しくPZ-045になるようです。

お箸やリフィル付属はカード番号までそのままだったりするので、ちゃんと情報が出てからじゃないとカード番号などの細かい部分は予想がしにくいなぁと思っていたのでちょっとすっきりです。



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » アイカツ!グッズコレクションにユリカ様降臨


UA-33743663-1