アクセサリーコレクションvol.3が届きました | タマムシドン!

アクセサリーコレクションvol.3が届きました


最終更新:2013年07月28日

今日、ブリティッシュブルーコーデの記事を書いているときに佐川急便のお兄さんがやってきました。
すっかり顔なじみです^^;

<スポンサードリンク>

手にはキッズルーム さんからの小さな小包・・・
すっかり忘れていましたが、そう言えば予約をしたんでした。コンプリートガチャを。
まだ開封していませんが、早く確認しなくては^^

実はマスコットコレクションの時も予約をして届けてもらったのですが、その後店頭で見かけてどうしても自分で回したくなってしまい、美月ちゃん狙いで見事にエンジェリー熊ばかりがダブってしまったのでした。
マスコットは大人が単体で使ってもまぁ可愛いので良しとしますが、今回は自分で回すのは我慢しないと意味が無い~

そうそう、早くもアクセサリーコレクションvol.4の情報も出ていますね^^;

うーん、どうしようかなぁ。
もうちょっとだけ悩もうと思います。



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » アクセサリーコレクションvol.3が届きました


UA-33743663-1