雑記 | タマムシドン!

お返事:FUTURINGGIRLのコーデについて

最終更新:2016年01月10日

先日、お問合せフォームからご連絡を下さった方がいたのですが
お返事がうまく届かず返ってきてしまいましたので、この場を借りてお伝えさせて頂きたいと思います。

『アイカツ!myNo.1stageに登場する、FUTURINGGIRLのコーデ』
についてのご質問だったのですが
実は今回のアイカツ!myNo.1stageは、カードが付かないので私は購入していないんです。

詳しいことが分かりませんでしたので、実際に購入した友人に聞いてみました。

3DSのフューチャリングガールのドレスは
クリスタルアクエリアス
アストロジャー
ネオジークフリート
の3コーデらしいです。

アクセはクリスタルアクエリアスとフューチャリングインカムの2つで
フューチャリングガールのブランドでは無いけど、ホワイトサイバーとテクノ風も入ってると教えてくれました^^

教えてくれたお友達のRちゃんにも、この場を借りてお礼を言わせてくださいね!
どうもありがとうございましたm(_ _ )m

当サイトでは、基本的には攻略記事は扱っていませんが
是非また遊びに来て下さるとうれしいです。

ガンダム、トレッタ、プリティリズムのコード(?)

最終更新:2013年09月19日

ガンダムトライエイジのダブりカード?

さて、ひょんな事からガンダムトライエイジの物と思われるカードをたくさん頂いてしまいました。

絶対に自分では買わないものなので、思わずじろじろと観察してしまいました。なんだかちょっと新鮮です。

目に見えるコード的なものが無かったので、赤外線とかで読み取るタイプなんだろうなぁと思いながら見ていたのですが
何だか無性に見てみたくなり(悪い癖だと思います;;)ダメ元で家にあったビデオカメラの「ナイトショットモード」を試してみようかと思い立ちました。
→『ガンダム、トレッタ、プリティリズムのコード(?)』 の 続きを読む

某ファミレスでランチを注文し、食べ終わった時・・・!!!

最終更新:2013年07月29日

お皿にQRコード^^
今まで気がつかなかったのですが、某ファミレスの黒いプレートの側面に、謎のQRコードを発見しました。

→『某ファミレスでランチを注文し、食べ終わった時・・・!!!』 の 続きを読む

<スポンサードリンク>

タマムシドン! TOP » 雑記


UA-33743663-1