アイカツ!コードリスト | タマムシドン!

3 / 41234

アイカツ!2015シリーズ第2弾 コード一覧

最終更新:2014年12月24日

アイカツ!2015年第2弾 コード一覧です。

新キャラクターの紅林珠璃ちゃんが加わったほか、スターライトのニューアイドルたちも登場しました。
新しいロマンスシリーズは「くるみ割り人形」「シンデレラ」「眠りの森の美女」
眠りの森の美女は劇場版とのコラボになります。
お姫様系同士のユニットで出せる「ロマンスヒロイン」悪役系のユニットで出せる「ロマンスヒール」など、アピールの種類も増え、組み合わせの幅も広がりました。

☆12/24・・・公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第1弾 コード一覧

最終更新:2014年10月27日

アイカツ!2015年第1弾 コード一覧です。

主人公が大空あかりちゃんに代わり、新ブランドのドリーミークラウンやロマンスコーデなどが登場しました。
ハロウィンの時期に合わせ、とっても可愛いキャンペーンレアドレスも登場して集めるのが楽しくなりそうです。
試験的に、通常弾のリスト更新は揃うのを待たずに分かり次第随時更新する形にしてみようと思っています。
いつ何を追加したか把握しにくくなってしまいますがどうかご了承ください。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2014シリーズ第6弾 コード一覧

最終更新:2014年10月01日

アイカツ!2014年第6弾 コード一覧です。

ついに2014年シリーズの最終弾になってしまいましたね。
新6弾ではふたご座ドレスが登場し12星座が揃いました。
ついに最後まで星座ドレスを貰えなかったさくらちゃんですが、せめて次のスターライトクイーンにしてあげて欲しいです;;

※10/1・・・公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2014シリーズ第5弾 コード一覧

最終更新:2014年09月18日

アイカツ!2014年第5弾 コード一覧です。

新5弾ではついにユリカ様の2着目のプレミアムレアドレスが登場しました。
新キャラの夏樹みくるちゃんも本格参戦、VividKissの星座プレミアムレアカードはカラフルなパッチワークで彩られています。
8大投票には神谷しおんちゃん、三ノ輪ヒカリちゃん、大空あかりちゃんも登場するので楽しみです。
上位8名、皆さんの予想はいかがでしょうか^^

☆7/31・・・公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2014シリーズ第4弾 コード一覧

最終更新:2014年09月18日

アイカツ!2014年第4弾 コード一覧です。

新4弾では美月ちゃんの復帰と同時に新キャラの夏樹みくるちゃんが登場しました。
キャンペーンレアカードのドレスにはそれぞれサイン入りとノーマルタイプの2種類があり、合計16種類となっています。
学園やトライスターを突然辞めて、さらに新ユニットをひっさげて突然の復帰。
何とも穏やかじゃない展開ですがアニメ本編ではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

☆5/28…公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2014シリーズ第3弾 コード一覧

最終更新:2014年09月17日

アイカツ!2014年第3弾 コード一覧です。

新3弾では各ブランドのアクセサリーカードが登場しました。
今までアクセサリーにはブランドがついていなかったので、心の中で「これはロリゴシック」と自分に言い聞かせながらコレクションしていましたがはっきり明記されているとやっぱり嬉しいですね。
オーロラファンタジー、フューチャリングガール、マジカルトイの3ブランドにはそれぞれ2種類づつキャラ違いのカードがあります。

新たに追加された星座ドレスは、おひつじ座とみずがめ座ですが・・・
さくらちゃんにも星座ドレスをいつかお願い申し上げたてまつりまする~!(かえでちゃんも)
グリーングラスさんは双子、さくらちゃんも双子、なのでふたご座辺りをお願いしたいですが、3DSに出てきたジェミニの型紙はオーロラファンタジーではなかったような・・・うぅむ、どうなるんでしょう。

※3/27…公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2014シリーズ第2弾 コード一覧

最終更新:2014年09月17日

アイカツ!2014年第2弾 コード一覧です。

新2弾ではドリアカの風沢そらちゃんデザインの新ブランド、ボヘミアンスカイが登場しました。
今回の星座プレミアムレアドレスは、一気に3種類がラインナップされています。
個人的には、乙女座は誰なのか、かえでちゃんはどうなるのかが気になっていますが、まだまだ先かな?

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2014シリーズ第1弾 コード一覧

最終更新:2014年09月16日

アイカツ!2014年第1弾 コード一覧です。

新1弾では、新キャラ4人や、新要素の星座アピールを出すためのカードが加わりました。
そして残念な事に我らが神崎美月ちゃんは排出カードから姿を消してしまいました;;
せめて裏くらいはと期待はしていたのですが、アニメを見る限りでは出て来れないか・・・(涙)

今までと違い、リストの順番もコーデごとにまとまっていますね^^
プレミアムレアカードの表示ですが、今まで「P」だけだったものが「PR」と変更になっています。
余談ですが、QRコードを読んでみましたら新シリーズから何やら通し番号のようなものが入っていて非常に整理しやすかったです。
(1つ飛んでいるのが気になりますが…)

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

<スポンサードリンク>

3 / 41234

タマムシドン! TOP » アイカツ!コードリスト


UA-33743663-1