アイカツ!コードリスト | タマムシドン!

2 / 41234

アイカツ!2016シリーズ第2弾 コード一覧

最終更新:2015年11月26日

アイカツ!2016年第2弾 コード一覧です。

ルミナスジャパンツアー
第2弾で登場するご当地アイドルは、荒灘はづきちゃん、モニカ・キキィちゃん
そして新ブランド『メチャパニック』をひっさげて登場する、大阪の堂島ニーナちゃんです。
・・・何となくあの人を彷彿とさせるのは気のせいでしょうか

そしてそして、あの有名すぎる『初音ミク』ちゃんとのコラボも実現しました。
クールな初音ミクドレスを身にまとい、バーチャルアイドル気分を楽しめそうですね。

☆12/25・・・一般公開設定に変更しました。

宜しければご一読ください→アイカツ!コードリストについて

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2016シリーズ第1弾 コード一覧

最終更新:2015年10月30日

アイカツ!2016年第1弾 コード一覧です。

2016シリーズでは、ルミナスが全国を巡るジャパンツアーモードが登場。
ツアーを進めると、各地のアイドルを仲間にしてプレイで使うことが出来ます
1弾では、北海道&東北地方と九州&沖縄地方に行くことが出来ます。

新キャラも続々登場しました。
北海道の大地ののちゃん&白樺リサちゃんは新ブランド『ドーリーデビル』のドレスを身にまとい華麗にデビュー!
秋田県からは花輪やよいちゃん、沖縄県からは波照間みなみちゃん。
まだまだ全国にはたくさんのアイドル達が待っているみたいです。目が離せませんね。

☆10/30・・・一般公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

3DS 365日のアイドルデイズ マイルームのQRコード集

最終更新:2015年10月18日

こちらのページには、読者様より掲載のご要望と情報のご提供を頂いた情報を掲載させていただいておりました。
現在はすべての情報が公式サイトで公開されていますので、詳しくは3DS公式サイトでご覧になっていただければと思います。

→『3DS 365日のアイドルデイズ マイルームのQRコード集』 の 続きを読む

アイカツ!2015シリーズ第6弾 コード一覧

最終更新:2015年08月30日

アイカツ!2015年第6弾 コード一覧です。

6弾では、ユニットドレスが沢山登場しました。
キャンペーンレアカードはありませんが、バニラチリペッパーとソレイユの新ユニットドレスのデザインは、何となく今までのキャンペーンレアカードのようですね。

今年のアイカツ8は、チア風のドレスです。2014シリーズの時には入っていなかった「Aikatsu8」の可愛いロゴが加わり、前回同様にキャラクターのタイプによって色が変わります。

8/17から、プレミアムバンダイアイカツスタイルで選抜メンバーのオリジナルデザインバージョンのカードが付いた、ドレスチャーム&マフラータオルのプレミアムセットの予約も開始されるので、欲しい方は要チェックです。詳しくは公式サイトをご覧になって下さい。

☆8/30・・・一般公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

ガチャ・プライズ関連 コード一覧

最終更新:2015年07月29日

アイカツ!コードリストナビ

ジャンボカードダス、カプセルタイプのガチャガチャ(ガシャポン)、プライズ景品等のコードです。一番くじもこちら。
こちらの記事にも書きましたが、ユーホーキャッチャーに入ってしまった時は死ぬかと思いました;;
ガチャはマスコット関連が好きです。たまにちょこっと塗り足したくなっちゃうけど。



※7/29…アイカツ!ブランドオリジナルコレクション2 を更新しました。

宜しければご一読ください→アイカツ!コードリストについて


→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第5弾 コード一覧

最終更新:2015年06月27日

アイカツ!2015年第5弾 コード一覧です。

5弾には、またしても交換留学アイドルの栗栖ここねちゃんが登場します!
ここねちゃんのお気に入りブランドはレトロクローバー。なんだか幸せを運んできてくれそうですね
6/10・・・お陰様で揃いました。ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

☆6/27・・・一般公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第4弾 コード一覧

最終更新:2015年05月09日

アイカツ!2015年第4弾 コード一覧です。

ついに、いちごちゃん以外の先輩方はカードから姿を消してしまいましたね~
残りわずかであろうプレミアム枠には、フューチャリングガールその他諸々はきっと入ってこないだろうなと思うとガッカリではありますが、これもまた世代交代には必要な道なのでしょうか・・・
さくらちゃんの推しブランド、オーロラファンタジーはまだ希望があるんじゃないかと思っていますがどうでしょう。

4弾では、新たにダンスフュージョンの黒沢凛ちゃん&エンジェリーシュガーの天羽まどかちゃんが加わりました。
3弾までの「ロマンスドレス」に代わり「ドリームドレス」が新たに登場して、ストーリーモードが追加されるなどのリニューアル弾になっています。

新入生の二人のこれからの活躍も楽しみですね
4/3・・・お陰様で揃いました。ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

☆5/9・・・一般公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第3弾 コード一覧

最終更新:2015年02月20日

アイカツ!2015年第3弾 コード一覧です。

今回のキャンペーンレアは、新キャラクターの藤原みやびちゃんが着こなすこちらも新ブランドの「桜色花伝」。
シリーズ初の和風ブランドです。
ロマンスシリーズは、親指姫、人魚姫、かぐや姫・・・全部姫ですね♪
まだ3弾ですが、残りの姫を予想してみるのも楽しそうです。
個人的には、フューチャリングガールのプレミアムドレス&ヒロインがどの物語になるのか、めちゃくちゃ楽しみなんですが登場しなかったらどうしましょう~ぜひぜひお願いしたいです。

☆2/20・・・公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

<スポンサードリンク>

2 / 41234

タマムシドン! TOP » アイカツ!コードリスト


UA-33743663-1