2016シリーズ | タマムシドン!

アイカツ!2016シリーズ第4弾 コード一覧

最終更新:2016年03月27日

アイカツ!2016年第4弾 コード一覧です。

いつの間にか、アイカツ!最終弾となってしまいました
今回は、今までのベスト版といった感じで全てが再録です。
再録ですが、キラキラの形や裏面のデザインが異なっていたり
お気に入りブランドの同じキャラが居るコーデだとデザインの追加があったりしますので、嬉しいですね。

キャンペーンレアカードは、ソレイユとルミナス6人のアニメ版デザインとなっています。
アニメのステージのシーンに登場するCGのようなテイストのパレードコーデは、今までに無い感じで新鮮です。

※今回は最初から一般公開設定ですm(_ _ )m

☆宜しければご一読ください→アイカツ!コードリストについて

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2016シリーズ第3弾 コード一覧

最終更新:2016年01月21日

アイカツ!2016年第3弾 コード一覧です。

今回のリストを見ていてびっくりしました。ノーマルカードがありませんね
あれ、キャンペーンカードも無し!?でもそのかわり、レアカードがいっぱい&アイドルもいっぱいです。
第3弾で登場するスターコーデには、星宮いちごちゃんと大空あかりちゃんのサイン入りバージョンがあります。
今回のサインは箔押しなので、とっても豪華ですね

※2/14・・・一般公開設定に変更しました。

☆宜しければご一読ください→アイカツ!コードリストについて

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2016シリーズ第2弾 コード一覧

最終更新:2015年11月26日

アイカツ!2016年第2弾 コード一覧です。

ルミナスジャパンツアー
第2弾で登場するご当地アイドルは、荒灘はづきちゃん、モニカ・キキィちゃん
そして新ブランド『メチャパニック』をひっさげて登場する、大阪の堂島ニーナちゃんです。
・・・何となくあの人を彷彿とさせるのは気のせいでしょうか

そしてそして、あの有名すぎる『初音ミク』ちゃんとのコラボも実現しました。
クールな初音ミクドレスを身にまとい、バーチャルアイドル気分を楽しめそうですね。

☆12/25・・・一般公開設定に変更しました。

宜しければご一読ください→アイカツ!コードリストについて

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2016シリーズ第1弾 コード一覧

最終更新:2015年10月30日

アイカツ!2016年第1弾 コード一覧です。

2016シリーズでは、ルミナスが全国を巡るジャパンツアーモードが登場。
ツアーを進めると、各地のアイドルを仲間にしてプレイで使うことが出来ます
1弾では、北海道&東北地方と九州&沖縄地方に行くことが出来ます。

新キャラも続々登場しました。
北海道の大地ののちゃん&白樺リサちゃんは新ブランド『ドーリーデビル』のドレスを身にまとい華麗にデビュー!
秋田県からは花輪やよいちゃん、沖縄県からは波照間みなみちゃん。
まだまだ全国にはたくさんのアイドル達が待っているみたいです。目が離せませんね。

☆10/30・・・一般公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

<スポンサードリンク>

タマムシドン! TOP » 2016シリーズ


UA-33743663-1