2015シリーズ | タマムシドン!

アイカツ!2015シリーズ第6弾 コード一覧

最終更新:2015年08月30日

アイカツ!2015年第6弾 コード一覧です。

6弾では、ユニットドレスが沢山登場しました。
キャンペーンレアカードはありませんが、バニラチリペッパーとソレイユの新ユニットドレスのデザインは、何となく今までのキャンペーンレアカードのようですね。

今年のアイカツ8は、チア風のドレスです。2014シリーズの時には入っていなかった「Aikatsu8」の可愛いロゴが加わり、前回同様にキャラクターのタイプによって色が変わります。

8/17から、プレミアムバンダイアイカツスタイルで選抜メンバーのオリジナルデザインバージョンのカードが付いた、ドレスチャーム&マフラータオルのプレミアムセットの予約も開始されるので、欲しい方は要チェックです。詳しくは公式サイトをご覧になって下さい。

☆8/30・・・一般公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第5弾 コード一覧

最終更新:2015年06月27日

アイカツ!2015年第5弾 コード一覧です。

5弾には、またしても交換留学アイドルの栗栖ここねちゃんが登場します!
ここねちゃんのお気に入りブランドはレトロクローバー。なんだか幸せを運んできてくれそうですね
6/10・・・お陰様で揃いました。ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

☆6/27・・・一般公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第4弾 コード一覧

最終更新:2015年05月09日

アイカツ!2015年第4弾 コード一覧です。

ついに、いちごちゃん以外の先輩方はカードから姿を消してしまいましたね~
残りわずかであろうプレミアム枠には、フューチャリングガールその他諸々はきっと入ってこないだろうなと思うとガッカリではありますが、これもまた世代交代には必要な道なのでしょうか・・・
さくらちゃんの推しブランド、オーロラファンタジーはまだ希望があるんじゃないかと思っていますがどうでしょう。

4弾では、新たにダンスフュージョンの黒沢凛ちゃん&エンジェリーシュガーの天羽まどかちゃんが加わりました。
3弾までの「ロマンスドレス」に代わり「ドリームドレス」が新たに登場して、ストーリーモードが追加されるなどのリニューアル弾になっています。

新入生の二人のこれからの活躍も楽しみですね
4/3・・・お陰様で揃いました。ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

☆5/9・・・一般公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第3弾 コード一覧

最終更新:2015年02月20日

アイカツ!2015年第3弾 コード一覧です。

今回のキャンペーンレアは、新キャラクターの藤原みやびちゃんが着こなすこちらも新ブランドの「桜色花伝」。
シリーズ初の和風ブランドです。
ロマンスシリーズは、親指姫、人魚姫、かぐや姫・・・全部姫ですね♪
まだ3弾ですが、残りの姫を予想してみるのも楽しそうです。
個人的には、フューチャリングガールのプレミアムドレス&ヒロインがどの物語になるのか、めちゃくちゃ楽しみなんですが登場しなかったらどうしましょう~ぜひぜひお願いしたいです。

☆2/20・・・公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第2弾 コード一覧

最終更新:2014年12月24日

アイカツ!2015年第2弾 コード一覧です。

新キャラクターの紅林珠璃ちゃんが加わったほか、スターライトのニューアイドルたちも登場しました。
新しいロマンスシリーズは「くるみ割り人形」「シンデレラ」「眠りの森の美女」
眠りの森の美女は劇場版とのコラボになります。
お姫様系同士のユニットで出せる「ロマンスヒロイン」悪役系のユニットで出せる「ロマンスヒール」など、アピールの種類も増え、組み合わせの幅も広がりました。

☆12/24・・・公開設定にしました。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

アイカツ!2015シリーズ第1弾 コード一覧

最終更新:2014年10月27日

アイカツ!2015年第1弾 コード一覧です。

主人公が大空あかりちゃんに代わり、新ブランドのドリーミークラウンやロマンスコーデなどが登場しました。
ハロウィンの時期に合わせ、とっても可愛いキャンペーンレアドレスも登場して集めるのが楽しくなりそうです。
試験的に、通常弾のリスト更新は揃うのを待たずに分かり次第随時更新する形にしてみようと思っています。
いつ何を追加したか把握しにくくなってしまいますがどうかご了承ください。

→ コードリストはこちらからご覧になれます。・・・続きはClick♪

<スポンサードリンク>

タマムシドン! TOP » 2015シリーズ


UA-33743663-1