雑誌情報いろいろ | タマムシドン!

雑誌情報いろいろ


最終更新:2013年11月03日

11/27に発売予定の雑誌、アイカツ!カード ALLコレクションですが
美月ちゃんのロイヤルムーンクラウンの色違い「ブルームーンクラウン」といちごちゃんのスターライトティアラの色違い「プレミエールライトティアラ」が付録で付くそうです。
美月ちゃんはコレクションしているので、予約できそうなところを探してみました。

↓エルパカBOOKSさん
アイカツ!カード ALLコレクション 2013 1st season ちゃおムック icon

<スポンサードリンク>

公式のカードリストは暇さえあれば眺めている管理人ですが
結構ミスがあったりするので(再録関係が多いかも)本の方はちゃんと正しい情報になっていると嬉しいです。
アイカツカードの再録も、あんなに沢山出回っていたらそりゃミスも出るよね^^;とも思うのですが、何かと参考にする資料なので。

3DSのゲームに出てくるアイテムのリストが載るそうで、個人的にはそちらも楽しみです。

もうひとつ、ちゃお1月号ではジングルベルのラブリーサンタコーデがキャラ違いで全員サービスになりますね。
今回はDA仕様の模様。

スカイポニーコーデの時は、何だかんだ2ヶ月近くかかって届いたのでそれよりも人気が高そうなラブリーサンタの到着はもしかしたら桜の咲くころだったり・・・
でも、当時アニメを見ていなくて応募できなかった方たちには嬉しいサービスですね。
ちゃおは予約で買うような雑誌ではないのでノーチェックですが、うっかり買い忘れないように書いておきます^^

最近ちょっと忙しくて、なかなか記事の作成が出来ません;;
絵やお工作関係など、カードやグッズ情報から少し離れたコンテンツにやっと取り掛かれる!と思った矢先で残念でなりませんが頑張って乗り切ります~!

アイ、カーツ!



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » 雑誌情報いろいろ


UA-33743663-1