カード付きコーデコレクションシール 美月ちゃん♪ (PS-008 パーティームーンアクセ) | タマムシドン!

カード付きコーデコレクションシール 美月ちゃん♪ (PS-008 パーティームーンアクセ)


最終更新:2013年10月08日

カード付きコーデコレクションシールの美月ちゃんバージョンが発売されていると知り
行く先々で探し回っていたのですが全く出会えずへこたれていましたが、ついにゲットです^^
結局見つけられなくて、通販で買いました。

画像が無かったのですが、ちゃんと美月ちゃんバージョンでした♪
厚紙で補強して送って下さったり、メール便・定形外も対応していて凄く親切でした。

アイカツ!カード付きコーデコレクションシール[美月](CBS-8)【単品販売】【定形外・メール便可】

<スポンサードリンク>

良く、メール便で交換させていただいたりしていたのですが
何度か事故があったので怖くて、今回は定形外でお願いしてみました。
すぐに届いて良かったです^^

PS-008 パーティームーンアクセ
カードの表面はこんな感じのデザインです。

裏面は、思わず重ねてみたくなるほど5弾のパーティームーンアクセと同じでした^^;;;;;;
カード番号が違っていたのでまだ良かったのですが、こちらもコレクター泣かせの一品でございます。

カード付きコーデコレクションシール 美月
シールの方はこんな感じです。

2014年1弾以降、ラブクイーンの衣装はラインナップされるのか、凄く心配です;;
美月ちゃん好きなのでいっぱい登場して欲しい!と願っています。



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » カード付きコーデコレクションシール 美月ちゃん♪ (PS-008 パーティームーンアクセ)


UA-33743663-1