アイカツスターズ!色々検証。 | タマムシドン!

アイカツスターズ!色々検証。


最終更新:2016年05月30日

プロモのひめちゃんスクールドレス
マイページで入学☆キャンペーンのパステルトップスターコーデです。
これは私の名前が入っていますが、友人の物と比較させてもらったらコードが違いました。
<スポンサードリンク>

いよいよ、DCDアイカツスターズ!が全国的に稼働開始しましたね。
私は相変わらずあまり遊びに行けないのですが、色々と確かめたい事もあって最近は少し頑張っています

今回からは印刷方式と言う事で、コード大好きな私はやっぱり気になってしまって仕方が無かったので
お友達に協力をしてもらいながら色々と試している所です。
本来の遊び方とちょっと違うような気もしますが、興味がある方は読んでみて頂けると嬉しいです。

↓クリックで拡大します
フリンジブラックレースロングブーツ、学生証なし(カードを買うで入手)
フリンジブラックレースロングブーツ、学生証なし(カードを買うで入手)

自分と友人が排出した同じドレスのコードが若干違っていたので
学生証を使用せずに排出した同じカードを比較した場合はどうなるのかな?という単純な疑問がわいてきました。
そこで、3台のマシンからランダムにダブりが発生するまで購入して比較してみました。

学生証無しの場合は、全く同じコードが書き出されていますね。
同じカードを引くまでに15回もかかってしまいました

このブーツだけで、6種類もありますからね~
違いもほんの僅かでパッと見分かりませんでした。

先日、グミのカードを見せてくださった方もおっしゃっていたのですが、とにかく種類が多い!
しかもチャームがちょっと違うだけとかなので、うっかり持っているカードを選んで印刷してしまったりするのではないかと、少し心配になってしまいます。

ちなみに、この方にはアイカツ!の頃から沢山ご協力を頂いていて、本当に感謝しています。

私はプレイで持っているカードが出たことは無いのですが、カード化する時に、デジタルバインダーに登録されているものが分かる仕組みになっていると嬉しいですね。
もしかして、すでにそうなっているのかな?
これも確かめてみたい事の一つです。

当サイトでは、最初から同じ内容が印刷されているプロモーションカードのみを扱いますが
日記の方では、管理人が排出したプレミアムレアカードもご紹介していけたら良いなぁと思っています。
どうぞ宜しくお願いします^^



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » アイカツスターズ!色々検証。


UA-33743663-1