グッドコーデは楽しいね♪ | タマムシドン!

グッドコーデは楽しいね♪


最終更新:2013年09月12日

実は、ポイント2倍キャンペーンが始まる前からノーマルカードばかり持ち歩いていた私です。

<スポンサードリンク>

以前、お友達(子供さんです^^;)と一緒に遊んだときに
「オタマさん、Pとかレアとかいっぱい持ってるのに何で使わないの!?」と驚かれたことがありますが
ノーマルカードは惜しげなくスキャンできるから本当に気楽で、組み合わせも多くて飽きないから大好きなんです^^
ラッキースターも多いし、仮に無くしてもOK。

普段はこれをカードケースに入れて持ち歩いています♪
普段、これをブルーのカードケースに入れて持ち歩いています。

これがコンパクトで良いのです☆コソコソ活動しているので、スコアタ等はやりません!

グッドコーデの組み合わせ6弾15コーデですが
ぱっと選べるように、裏面はこのようになっています。

グッドコーデが分かりやすいようにしてみました^^

トップスは黄色、ボトムスはピンク、シューズは青の付箋を使って色分けしてコーデ番号を振ってあります。
自分さえ分かればいいや!と、かなりいい加減なのですが分かりやすいです^^

数年前はラブandベリーが大好きで「神コーデ探し」に夢中でした。
アイカツは公式でグッドコーデが公開されているので探せないのは残念ですが、数が多いので楽しめますね。

あぁ~!書きながら思い出したのですが、結局ラブベリはベリーのディスコの神コーデを最後まで見つけられませんでした。
なんだか懐かしくて、久々にDSを出して遊んでみたくなりました。



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » グッドコーデは楽しいね♪


UA-33743663-1