アイカツ!アイドルプロデュース手帳のご紹介です♪ | タマムシドン!

アイカツ!アイドルプロデュース手帳のご紹介です♪


最終更新:2015年02月06日

アイカツ!アイドルプロデュース手帳を買いました☆
アイカツ!アイドルプロデュース手帳を買いました♪
<スポンサードリンク>

カード確認の為に購入した「アイカツ!アイドルプロデュース手帳」ですが
ファスナー付きで中身が落ちず、ポケットリフィルに加えジップ付きの袋みたいなリフィルも付いているので、アイカツカードを厳選して少しだけ持ち歩くなら実用的。
大きさもコンパクトでICカードを入れる場所もちゃんとあるし意外と使えそうな感じでした。

15 PG-038 リボン柄ボレロトップス 15 PG-039 イレギュラープリーツスカート 15 PG-040 ピンクスエードニーハイブーツ 15 PG-041 パステルプチリボン
付属カードは「15 PG-038 リボン柄ボレロトップス」 「15 PG-039 イレギュラープリーツスカート」 「15 PG-040 ピンクスエードニーハイブーツ」 「15 PG-041 パステルプチリボン」

手帳の中身の方も軽くご紹介します♪

アイカツ!アイドルプロデュース手帳の中身
入学おめでとう!キャラクターのプロフィール&マイプロフィール、星座&誕生石の紹介など・・・
アイカツ!アイドルプロデュース手帳の中身
ダンス図解、折ると可愛い形になるメモ用紙、おしゃれ記事、シールなどなど・・・

とっても可愛いですね!チェックしながらちょっとワクワクしちゃいました。
子供の頃夢中で読んだ少女雑誌を思い出します。
おしゃれとか、占いやおまじないとかの記事を楽しく読んでいたあの頃・・・可愛いメモ帳でお手紙交換も流行っていました。
昔とあまり変わりませんね。
この商品も、そんな女の子の大好きな夢がいっぱいつまった手帳でした^^





次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » アイカツ!アイドルプロデュース手帳のご紹介です♪


UA-33743663-1