雨色フローラルコーデが届きました♪ | タマムシドン!

雨色フローラルコーデが届きました♪


最終更新:2015年01月31日

雨色フローラルコーデが届きました☆
雨色フローラルコーデ、うちにもやっと到着しました♪
<スポンサードリンク>

ちゃお2月号の全員サービス雨色フローラルコーデですが、本日我が家にも到着しました。

ほんの少しだけ申し込むのが遅れてしまったのですが、実はどうするかちょっと迷っていたんです。
ちょっと考えて、ロマンスシリーズではないので周りのお友達はもしかしたら買わないかもな~と思い、今回は申し込む事に決めたのですが、3弾が始まって改めてこのカードがロマンスシリーズだったら良かったなぁと思います。

今回のかぐや姫シリーズは全てがCPなので、ノーマルカードのように揃いやすいコーデは無く、交換や大量購入が出来ない場合はステージの開放すら難しいので、確実にセットが手に入るチャンスがあっても良かったのかなと。
みやびのアイドル道をクリアすれば、羽衣プリンセスコーデのプレミアムレアチケットが貰えるので、とりあえずそれで開放は出来そうですが、その後が厳しそうですね。
2月20日からスタートする「アイドル道その六、スペシャルステージ」の内容も気になります。

15 PZ-019 雨色フローラルトップス 15 PZ-020 雨色フローラルスカート 15 PZ-021 雨色フローラルサンダル
「15 PZ-019 雨色フローラルトップス」 「15 PZ-020 雨色フローラルスカート」 「15 PZ-021 雨色フローラルサンダル」

でも可愛いですよね^^
アイカツ!初の和風ブランドなので、それだけでも使って楽しめるコーデセットかも知れません。
和風と言ってもサマードレスのような形だしツーピースなので、これをどうやってコーディネートするかを考えるのもなかなか面白そうです。




次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » 雨色フローラルコーデが届きました♪


UA-33743663-1