ドレスアップドールとカラーワイドコミックス購入♪ | タマムシドン!

ドレスアップドールとカラーワイドコミックス購入♪


最終更新:2015年01月23日

アイカツ!ドレスアップドールとカラーワイドコミックスvol.4を購入したのですが、記事にしないままあれよあれよと過ぎてしまいました
他にも色々と書きたい事があるのですが、溜まってしまったあれこれはリスト更新の合間にちょっとづつ書かせていただこうかと思っています。

<スポンサードリンク>
アイカツ!ドレスアップドール スミレ

本当は全部買いたかったのですが、色々とチェックする為にも熟慮を重ねた結果、まずはスミレちゃんを購入する事にしました。
可愛いですね^^

ゆっくり遊びたいのは山々ですが、とりあえずカードだけ確認して綺麗に戻したらいつものように押入れの奥へ「いざ封印!」です。

別に見られても叱られたりはしないのでしょうが、何となく仕舞い込んでしまうのはもはや私の習性のような気がしてきました。
結構溜まっています・・・

スミレちゃんアクセ ダークカラーストライプミニハット
カードはこちら。
ロリゴシックだけは手放さずに集めているのですが、アクセサリーはブランド表記が無いのでいつも微妙です。
でもきっとロリゴシックだと信じて・・・!
アイカツ!カラーワイドコミックスvol.4

実は、もう一つ一緒に買いました。

『カラーワイドコミックス「アイカツ!」vol.4』

今までは完全再録カードばかりだったと思うので今回が初めての購入になりますが、白雪バンビ先生のフルカラー漫画がとても可愛らしくて気に入っています

付録カードの「アドベンチャーマップコーデ」は、ジャンボカードダスで発売されていたアイカツ!スペシャルコレクションの再録ですが、番号違いのデザインオリジナルです。

15 PZ-012~アドベンチャーマップコーデ
「15 PZ-012 アドベンチャーマップべスト」 「15 PZ-013 アドベンチャーマップスカート」 「15 PZ-014 アドベンチャーマップブーツ」

この三人は、お揃いのコーデがとてもしっくり来ますね~
それぞれ得意なドレスのタイプが違うのですが、それぞれの可愛さで着こなせるのが素敵です♪
雑誌などのコード一覧ページはこちら




次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » ドレスアップドールとカラーワイドコミックス購入♪


UA-33743663-1