アンコールセレクションの情報が出ましたね | タマムシドン!

アンコールセレクションの情報が出ましたね


最終更新:2013年07月30日

アンコールセレクションってなんだろうな~?と思っていたのですが
ジャンボカードダスだったんですね^^

<スポンサードリンク>

詳しくは公式サイトでどうぞ→公式サイト情報:アイカツ!アンコールセレクション

ユリカ様と美月ちゃんを集めているので、今回も見つけたら買ってみたいと思います。
最初のジャンボカードダスでも再録されていた、レースアップロリブーツが今回もまた再録されるようですが、デザインが素敵なので今から楽しみです。

しかし、全てが再録のカードで8種類24枚もあるとなると穏やかじゃないですね~
今回は見送ろうと考える人ももしかしたら多いのかもしれません^^;

個人的には、ポップ枠の中に美月ちゃんがいる絵とかはレアだよね!と思います。
グッドコーデのカードは背景がタイプミックスな感じになっていて面白いです。

再録といえば、今度のアイカツ手帳リフィルvol.5のカードは、またもパーティークイーンホルターネックのようですね。
多分、今までの感じだとキラキラのパターンが違ってたり箔が無かったりするだけで、カード番号とデザインは同じだと予想していますが、確認とコレクションの為に買ってしまうと思います。

ファイルを眺めているとどれがどれだか分からなくなりそう(笑)
ピンクステージベストに迫る勢いのパーティークイーンホルターネックです。
ただ、ピンクステージベストの方はそれぞれコードが違うのですが、パーティークイーンホルターネックの方は見事なまでに同じですね・・・。



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » アンコールセレクションの情報が出ましたね


UA-33743663-1