去年のハッピー出来事♪ | タマムシドン!

去年のハッピー出来事♪


最終更新:2015年01月07日

実は去年、Web友のりーにゃんさんから素敵なショットをプレゼントしていただきました!ずっと書かせていただきたかったのですが、なかなか書けないまま2015年に突入してしまって反省しています;;

アイカツフォンルック プレイ画像♪ 私のマイキャラ「おたま」ちゃんとのユニットオーディションをアイカツフォンルックで撮影してくれた画像なのですが、めちゃくちゃ可愛いですよね~!

私はなかなかプレイしに行けないのでアイカツフォンルックは購入しなかったのですが、こんな素敵なショットをいただけて本当に嬉しいです。


<スポンサードリンク>

他にも沢山頂きましたので、是非Webで公開させてもらいたい!とお願いしましたら、快くOKしてくれました。ありがとうございます!

近々、この可愛い「シェー!」以外のショットもまたご紹介させていただきたいと思っています♪
思いがけない素敵なプレゼントをいただいてしまい興奮冷めやらぬまま、あれよあれよと正月が過ぎてしまったのですが、お蔭様で遊びに行けない間も寂しくありませんでした。

私の宝物です




次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » 去年のハッピー出来事♪


UA-33743663-1