恋色パッション/REAL-リアル-を買いました! | タマムシドン!

恋色パッション/REAL-リアル-を買いました!


最終更新:2014年12月02日

<スポンサードリンク>

恋色パッション/REAL-リアル-を買いました!橋本環奈ちゃん可愛いです♪
恋色パッション/REAL-リアル-を買いました!橋本環奈ちゃん可愛いです♪
あれなんか思っていたより大きい・・・?

本日ローソンへ受け取りに行ってきましたv(⌒o⌒)v
いやぁ、3次元アイドルのCDを買うなんて何年振りでしょう
それだけでもちょっと心躍る感じがしますねぇ。

帰宅して開封してみると、CDのケースではなくパンフレットのような冊子にはさまる形で、アイカツカードと「イベント参加券」と書かれた何やら謎のチケットが入っていて、最後のページにCDの入った袋がくっついていました。

Rev.From DVL イベント参加券
ろくに説明も読まず注文したんだけど、これは一体何だろう。

「イベント参加券」についてはRev. from DVLの公式サイトを見るように書かれていたので見に行きましたら、どうやらこれ1枚だけでイベントに参加できる訳ではなさそうな感じ。
ハイタッチイベントについて書かれているページ

「REAL-リアル-/恋色パッション」通常盤というのがあって、そちらに入っている『ハイタッチ会参加券』というのとセットで1回参加できる模様です。↓(写真はアマゾンさんより)

※追記後でもう一度よく読んだら、勘違いをしていたようです。
CDを2種類買うんじゃなくて、購入時に店頭で配布する『ミニ・ハイタッチ会参加券』と、いずれかのCD特典の券の合計2枚が必要、という事だと思います。
済みませんでしたm(_ _ )m

私は購入時に何か貰ったりはしませんでしたが、いずれにしても福岡は私には行けない場所ですね~
参加される方は是非楽しまれてください。

それはさておき、肝心のアイカツ!カードはこんな感じ。

スペシャルコラボピンキーエンジェルミニハット
スペシャルコラボピンキーエンジェルミニハット

カード番号が『15 CD-***』じゃないのが何となく気に入らない私がそこにいるのですが、可愛いからOK!



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » 恋色パッション/REAL-リアル-を買いました!


UA-33743663-1