ブリティッシュブルーコーデをゲットしました^^ | タマムシドン!

ブリティッシュブルーコーデをゲットしました^^


最終更新:2013年07月27日

セブンネットさんで予約していた本(アイカツ!アニメ&コミック)が店頭に届いたと連絡が来たので、受け取ってきました^^

<スポンサードリンク>

白いプチプチ封筒に包まれた状態で、渡されました。
完全に表から商品が見えないので、こりゃイイや!とリピート確定。
その後、買い物に出かけた先の書店でも1冊だけ在庫がありましたがやはり予約できる安心感は良いなぁ、と。

実は、もうひとつセブンネットさんで予約するか悩んでいる、アイカツのちゃおノベル。
カードが一枚付くそうですが内容が分からないので躊躇しております。発売日が8/8に延期になったこともあって、もうちょっとだけ余裕がありそう!?
ちゃおノベルズ アイカツ!

※7/31追記・・・付属カードのヒントが分かりました。こちらの記事もどうぞ→ちゃおノベルズアイカツ!の付属カードについて

それはさておき、ロリゴシック&ユリカ様のコレクターである私は色違いだろうがノーマルだろうが嬉しいのですが・・・
キラキラのパターンだけが違うであろうアパレル付属のカードを入手するかどうかでかなり悩んでおります。
しかもお洋服のサイズMAXが140cmという・・・あ、済みません着たりしません。・・・多分。

ではGETしたブリティッシュブルーコーデの写真など。
ブリティッシュブルーコーデ、表
可愛いです^^色だけじゃなく、さりげなくワキのあたりの模様なんかも違っていたり。

ブリティッシュブルーコーデ、裏
裏もどうぞ♪



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » ブリティッシュブルーコーデをゲットしました^^


UA-33743663-1