大空あかりNEWスクールドレスセット | タマムシドン!

大空あかりNEWスクールドレスセット


最終更新:2014年10月09日

<スポンサードリンク>
大空あかりNEWスクールドレスセットを買いました。

これまた微妙すぎるセットですが買いました。
チェックのためとは言え、排出版とバーコードは同じだしICカードもそんなにあっても使えないしでもったいない限りです。
でもデザインは好きネイビーの差し色の入り方がお洒落だなと思います。

アクセサリーは一応オリジナルですが、「コンボが繋がりやすくなる」じゃなくて「パレード衣装のアピールポイントがものすごくアップする」とかだったら嬉しかったです。
つい何か特別な感じを期待してしまうのですが、本来は何もカードを持っていない子がデビューするためのセットなのでこのくらいでも良いのかな~うぅむ。

NEWじゃない方のスクールドレスセットは排出が無かったので、よそのお子さんに使ってもらおう!と思って気分的に楽だったのですが、これは・・・要らないだろうなぁ。
とりあえず今は綺麗に戻してしまってあります。
ポイントやブランドも大事ではありますが、実際は何だかんだでノーマルカードばかり使っています。傷むのが嫌だしグッドコーデも好きだしで、おしゃれ的にこのコサージュが似合うコーデがあれば使ってみようかな。と、そんな感じです。

でもキラキラした感じは良いですよねぇ^^
眺めているだけでも良いのかも知れません♪



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » 大空あかりNEWスクールドレスセット


UA-33743663-1