ひえひえアイスバーを買ってきました! | タマムシドン!

ひえひえアイスバーを買ってきました!


最終更新:2013年07月23日

探しまくりました^^;
3軒目のセブンイレブンさんでやっと見つけたので控えめに購入。

<スポンサードリンク>

アイカツ!ひえひえアイスバー
あれ?カードが袋にくっ付いていない・・・もしや。

アイカツ!ひえひえアイスバー
ぎゃー!まさかのイン!

アイカツ!ひえひえアイスバー
べったりはり付いているので、洗って拭いてからいざオープン!

PC-064アイスパラダイススニーカー
こんなん出ました。PC-064アイスパラダイススニーカー。

PC-064アイスパラダイススニーカー、裏
大き目の画像で裏面もどうぞ。

実はグミも今日購入したのですがどっちもグレープ味でかなり飽きます^^;
いやいや、ちゃんとありがたく頂かなくては。

※追記・・・子供に「これいちご味だよ」と指摘されてはじめて気がつきました!
グミの方はいちご味だったらしいです(笑)お恥ずかしい。



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » ひえひえアイスバーを買ってきました!


UA-33743663-1