データカードダス アイカツ!ブランドミックスバインダー2 | タマムシドン!

データカードダス アイカツ!ブランドミックスバインダー2


最終更新:2013年07月13日

データカードダス アイカツ!ブランドミックスバインダー2が10月に発売予定です。

<スポンサードリンク>

ハピネット・オンラインさんでは残念ながら予約が終わってしまっていましたが、まだ予約できる所もあるようでちょっと気になっています。
※9/27追記:ハピネットさんで予約出来るようになっていました♪
アイカツ!ブランドミックスバインダー2 追記☆

説明によると、「10月に追加される新ブランドも含め」との事。
これは、もしや・・・ぽわぽわぷりりんの神谷しおんちゃん推しのブランドだったりして!?と期待を胸にしていますがどうなのかな~

わくわくぷりりん♪

ブランドミックスバインダーですが、前回の時も当日普通にお店で入手できましたので
そんなに予約を焦らなくてもいいのかな?という気持ちもあって迷っています。

ただ、アイカツのカード付きCDは予約をするべきでした。
セブンネット さんでけっこうギリギリまで受け付けてくれていたのですが、お店で買えるかも知れないと思って躊躇してしまったんですよね~

初版限定の特典カード付きの物は予約無しではちょっと入手が難しそうです><;
3DSのアイカツ!2(仮)にも初回特典カードが付くと思うのですが、内容を早く知りたい今日この頃です。



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » データカードダス アイカツ!ブランドミックスバインダー2


UA-33743663-1