PP-001 エンジェリーベアリボン | タマムシドン!

PP-001 エンジェリーベアリボン


最終更新:2013年07月12日

アイカツ!マイルームの「使用カード一覧」を見ていて不思議に思ったのですが
PP-001 エンジェリーベアリボン というのを使ったことになっています。

<スポンサードリンク>

これは、明日発売のハッピーチュ3リボンアイカツ!エンジェリーシュガーの付属カードということになっています。
公式サイトの詳しい記事はこちら。
まだ発売されていないので見れませんが、多分コードが同じなのかなと思います。

まだ整理中でちょっとうろ覚えなのですが、アパレルのプロモーションと排出版の全く同じ衣装のコードを読み取ったら違っていたような記憶があるのですが、その時は使用カードの種類をちゃんと判別するために変えてあるのだろうと思っていました。
記憶が定かじゃないので、もしかしたら違っていたのはQRコードの方だけだったのかも知れません。

その後、たくさん違う番号の全く同じコードのカードが発売されましたが(着せ替えシールのアクセとか)コードが全く同じだとすると、当然機械は判断出来ませんので、両方使ったという事になるのでしょうか?枚数的には一枚?

データの整理がまだ終わっていないのに、色々と気になってしまいます。
忘れないうちに、じっくりマイルームの記録を見て考えてみようかと思います。

※追記・・・PP-001は、QRコードも5弾と全く同じ事が確認出来ました^^



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » PP-001 エンジェリーベアリボン


UA-33743663-1