DVD7巻が届きました♪ | タマムシドン!

DVD7巻が届きました♪


最終更新:2013年12月04日

アイカツ!DVD7巻到着!
<スポンサードリンク>

散々悩んでセブンネットさんで注文したアイカツDVD7巻が到着しました。

発売日の前日だったからちょっとびっくり。
メール便の速達でポストに入っていました^^

よーく見るとハピネットさんの商品である事が分かるので
宅配テロLV1くらいだと思います。(5段階)

カードの方はやはりQRが違う模様です。
トライスターの3人目で盛り上がってたころが懐かしいなぁ。
トライスターのユニットドレスは今見ても可愛くてかなり好みです♪

DVD付属のトライスターコーデ、やはりQRコードが違いました
DVD付属のトライスターコーデ、やはりQRコードが違いました


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » DVD7巻が届きました♪


UA-33743663-1