続々売り切れ中(TдT)キラメキドレスケーキ | タマムシドン!

続々売り切れ中(TдT)キラメキドレスケーキ


最終更新:2013年11月29日

icon icon

自分でデコレーションする仕様だったり、桃だったりイチゴだったり冷凍だったり冷蔵だったりと
つまりは店舗によって内容も値段もさまざまで、どうしたら良いのかオロオロしているうちに続々と予約完売となってしまったキラメキドレスケーキ。

<スポンサードリンク>

もう諦めようと思っていたのですが、まだ楽天さんで取り扱いがありますね。
結構高めですが、デコレーションが今まで見た中ではダントツで美しいし不器用な私でもほぼ手を加えなくて良いとなるとグラグラ来ます。

売り切れになるまで諦めきれないと思いますが
問題はうちの子が男子だと言うこと・・・

大きな女の子じゃダメですか。 うぅ。

かといって、別のケーキを買うのも何かしゃくだなぁ~!
ああ、商品ページのカウントダウンが減ってゆく~(TдT)

と、今日も1人悶絶する管理人なのでした。



次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » タマムシドン!

タマムシドン! TOP » アイカツ!にっき » 続々売り切れ中(TдT)キラメキドレスケーキ


UA-33743663-1